2023.12.6 YouTube(個サル)更新しました

【現役Jリーガー飛び入り参加編 NO ガチ!】エンジョイ系個サルのパーソナルフット(2023.11.30 茨城 水戸)を更新しました。

今回の個サルには飛び入りで現役Jリーガーが参加してくれました!パスを受けた皆さん、ドリブルで相対した方、シュートを止めた方、皆さんいかがでしたか?答えは動画の最後にありますので楽しみながら見ていただけると幸いです。 サンフィートの個サルはエンジョイ系なので緩~いです。女性プレーヤーにはシュートが打てるよう頻繁に忖度が起こります(笑)なので上手な方からすると不完全燃焼に終わるかもしれません。 ・久々にボールを蹴りたい。 ・サッカー部の活動を終え、新しい生活が始まってみたらやっぱり楽しくボールが蹴りたい。 ・新しい事にチャレンジしてみたい。 ・成人した子供と同じピッチでボールを蹴りたい。 ・運動不足を無理のない範囲で楽しく解消したい。 サンフィートの個サルにはそんな【楽しくボールを蹴りたい】というプレーヤーの皆様が集まってます。男性と一緒では怖い、やった事無いという方もクーバー・コーチングのメインコーチは女性ですのでご安心下さい。一緒にフットサルを楽しみましょう! 過去の個サルの様子はサンフィートのYouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

*指導協力 クーバー・コーチング

*HPからもご予約いただけます。 https://www.sunfeet.co.jp/kojin.html

*サンフィートでは個サルの予約をしてキャンセルされてもキャンセル料はいただいておりません。キャンセルされる場合は、直前でも大丈夫なのでご連絡だけいただけると大変助かります。

#茨城 #フットサル #サッカー #個サル #初心者 #水戸 #サンフィート #やまの湯

PAGE TOP